SSブログ

AKB48総選挙 最終結果予想 速報発表!【2013年6月】

スポンサーリンク




AKB48総選挙
6月8日(土)横浜 日産スタジアムにて開催

5月22日に行われた速報ではまさかの1位「指原莉乃」
本人を含め、誰もが予想していなかった結果となった。
そして今まで行われていた中間発表は、今年はナシ

G20120606003411080_view.jpg

22日以降の投票状況は全くもって分かりません。
マンネリ化しないように、という工夫らしいです。

さしこが1位になった背景には、HKTに左遷され新天地にて新たなファンを獲得した事が大きく影響していると目されています。にしても、2位(渡辺麻友)と3位(大島優子)にダブルスコアの大差をつけてダントツ!というのがすごいですね。

そして、今週末に迫った総選挙ですが、全く予想がつかない状況を打破すべく毎日新聞が独自調査を行いました。結果はご覧の通り(カッコ内は投票速報の順位)

1位 大島優子 AKB48チームK (3位)
2位 指原莉乃 HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人 (1位)
3位 篠田麻里子 AKB48チームA (15位)
4位 渡辺麻友 AKB48チームA (2位)
5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (20位)
6位 島崎遥香 AKB48チームB (7位)
7位 柏木由紀 AKB48チームB (5位)
8位 板野友美 AKB48チームK (14位)
8位 高橋みなみ AKB48チームA (18位)
10位 山本彩 NMB48チームN (13位)
11位 横山由依 AKB48チームA (9位)
11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (26位)
13位 松井玲奈 SKE48チームE (6位)
14位 川栄李奈 AKB48チームA (33位)
15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (4位)
15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (12位)
15位 梅田彩佳 AKB48チームB (22位)

これには違和感を感じるファンも多いはず。
これは一人1票の普通のアンケートなんですよね。
実際に行われているAKB48投票は一人1票ではありませんよね。
多額の金とファンの行動力が集い、投票を行います(すこしぼかして言いました)。
つまり、投票人数が多ければ勝てる訳ではないのです。
という「ヤラせ」疑惑についてはキリが無いので置いておきます。

あれだけ担架切ってたマリ子様も残念な結果となり、新メンバーが続々と上がってきています。
取り敢えずコアなファンではない一般人にとってはポケモン同様、名前すら覚えられない状況になってきているようです。

SNSでは、「指原が1位になって話題になる。ならなくても総選挙当日までは速報1位という事で話題にとなり、1位の誰かと並んで知名度上がる。という運営側の作戦なのでは?」
という鋭い指摘もありました。

最終的な順位は一体どうなるのか? ヤラセならヤラセで、どんな作戦に出てくるのか?
ファンの不安と期待は高まる一方ですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Martha

I think what you wrote was very logical. However, what about
this? what if you were to create a awesome headline?
I ain't saying your information is not solid., however suppose you
added a headline to maybe get people's attention? I mean AKB48総選挙 最終結果予想 速報発表!【2013年6月】 - 話題の最新情報 is kinda vanilla.
You should glance at Yahoo's front page and watch how they create
post headlines to get people interested. You might add a related video or a related picture or two
to grab people excited about everything've
written. Just my opinion, it could make your website a little
livelier.
by Martha (2017-10-16 08:13) 

Theodore

こんにちは皆、これは私の最初の支払うこのWebでの迅速な訪問です。
ページ、記事は実際に私のために実り多いです、投稿を維持
これらのタイプの記事やレビュー
by Theodore (2017-10-21 23:34) 

Stephanie

こんにちは、もちろんこの記事は楽しいです。
ブログからのもの。ありがとう。
by Stephanie (2017-10-30 07:45) 

Darell

あなたが何かを完全に理解していなければ、質問をすることは本当にいいことです。
この投稿は素晴らしい理解を提供します。
by Darell (2017-10-30 07:45) 

Anneliese

私はいつもニュースペーパーの段落を読むのに慣れていましたが、今ではネットのユーザーです
今私はネットのおかげでコンテンツのためにネットを使用しています。
by Anneliese (2017-10-30 08:03) 

Angelica

私は単にネット上で議論していることを真に理解している人を明らかにするための慰めが何であるかを単に伝えることができます。
あなたは実際に問題を明るみに持ち込む方法を理解しています。
それを重要にする。もっと多くの人がこれをチェックすべきです
物語のこの側面を理解し理解する。
私はあなたが確かに持っていることを考えれば、あなたがもっと普及していないとは信じられない
贈り物。
by Angelica (2017-10-30 08:05) 

Marcus

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。この素晴らしい記事
本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログをブックマークし、新しい詳細をチェックし続けます
1週間に約1回。私はあなたのフィードにもオプトインしました。
by Marcus (2017-10-30 08:20) 

Refugia

そのため、最新の技術を使用して更新したい場合は、訪問する必要があります
このウェブページは毎日更新されています。
by Refugia (2017-10-30 09:02) 

Scarlett

疑いなくあなたが言ったことを信じる。
あなたの好きな理由はネット上で最も簡単だったようです
知っていること。私はあなたに言う、私は間違いなく人々に苛立ちを取得する
彼らが明白に知らない心配について考えてください。
あなたは上の釘を打つだけでなく、
副作用がなくても、人々はシグナルをとることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Scarlett (2017-10-30 09:07) 

Chad

私は3つ以上のオンラインで閲覧しています
今日は何時間も、私は決して興味深い記事を発見したことはありません
あなたのように。それは私のために十分な価値がある美しいです。個人的には、
すべてのサイト所有者とブロガーが優れた
おそらくそうであったように、コンテンツの素材は、これまで以上に有用なものになるでしょう。
by Chad (2017-10-30 09:13) 

Wanda

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私はあなたが私が
私のコメントフォームのcaptchaプラグインを入手しますか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています
私は問題を見つけているのですか?どうもありがとう!
by Wanda (2017-10-30 18:22) 

Damaris

そのようなあなたは私の考えを学ぶように!そんなに理解しているようだ
およそこれはあなたが電子書籍を書いたようなものです。
私はあなたがメッセージを少し家に強制するために何パーセントかで単純にできると感じています
それ以外は素晴らしいブログです。優れた読書。

私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Damaris (2017-10-30 20:04) 

Bridgett

素晴らしいビート!あなたがあなたのウェブを修正している間、私は見習いをしたい
どのように私はブログのサイトを購読することができますか?アカウントは私を助けた
許容可能な取引。私はあなたの放送が光沢のある透明なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Bridgett (2017-11-04 22:16) 

Margret

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。
あなたの記事のテキストは、Operaの画面に表示されていないようです。
私はこれがフォーマットの問題かWebブラウザの互換性と関係があるかどうかはわかりませんが、私は投稿したいと思っていました
あなたに知らせる。レイアウトは素晴らしいですね!あなたが
間もなく解決された問題。乾杯
by Margret (2017-11-04 22:48) 

Nelle

こんにちは、私は本当にこのブログの記事を定期的に更新するために読んで熱望しています。
それは良いもので構成されています。
by Nelle (2017-11-04 23:00) 

Earlene

実際の議論を使ってこの質問を返してきて、素晴らしい答えを返します。
その話題のすべて。
by Earlene (2017-11-04 23:30) 

Saul

この優れたウェブサイトには、本当に必要な情報がすべて
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Saul (2017-11-09 23:21) 

Sherlyn

役に立つ情報私はあなたのウェブサイトを見つけました
私はこの事故がなぜあらかじめ起こっていなかったのか驚いています!
私はそれをブックマークしました。
by Sherlyn (2017-12-07 00:38) 

Jens

有益な記事、ちょうど私が探したいと思ったもの。
by Jens (2017-12-12 22:48) 

Gonzalo

ヘヤ!私はこれがトピックのようなものであることを認識していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような十分に確立されたブログを実行するには、多くの作業が必要ですか?
私はブログでは初めてのことですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の経験を共有できるようにブログを始めたい
オンラインでの表示あなたが推奨することがあれば教えてください
またはブランドの新しい野心的なブログの所有者のためのヒント。
感謝します!
by Gonzalo (2017-12-17 02:11) 

Milan

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時です
それは幸せになる時です。私はこの投稿を学び、ちょうどあなたに相談したいと思うかもしれない
問題またはヒント。たぶんあなたは次の記事を書くことができます
この記事。私はそれ以上のことをもっと学びたい!
by Milan (2018-01-21 01:11) 

Byron

ハウディー!私はこのサイトに行ったことがあると断言できました
私がそれが私に新しいことを実感した多くの投稿。
それにもかかわらず、私はそれを発見したと私は間違いなく幸せだと私はそれをブックマークし、
頻繁に!
by Byron (2018-02-20 01:16) 

Madeline

うわー!私はこのサイトのテンプレート/テーマを本当に楽しんでいます。
シンプルで効果的です。ユーザーフレンドリーさと外観の間の「完璧なバランス」を得ることは、何度も困難です。
あなたはこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。さらに、ブログは非常に負荷がかかる
インターネットエクスプローラで私のために素早く。優れたブログ!
by Madeline (2018-02-23 07:56) 

Maryann

私はあなたの人が上になる傾向があるのが好きです。このタイプの賢い仕事と露出!
私があなたを追加した素晴らしい作品を手に入れよう
ブログロールする人。
by Maryann (2018-03-01 17:35) 

Hung

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、それは
あなたはビデオを使ってあなたの意見を作りましたが。
あなたは明らかにあなたが話していることを知っています、なぜあなたの
あなたが私たちに何か有益な情報を与えることができたときにあなたのブログにビデオを投稿するだけのインテリジェンス
読む?
by Hung (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。