SSブログ

性に奔放な矢口 離婚騒動早くも下火に? 中村の離婚正式発表 

スポンサーリンク





5月30日に矢口真里と中村昌也が離婚を発表して以来、騒ぎはさらに加熱している。が、そろそろピークも近い。
というのも、矢口真里の元旦那である中村昌也がレギュラーを務める日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)での報告が有ったのだ。「2人で何度も話し合った結果。別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを応援よろしくお願いします」と生放送で報告したのだ。その前に自信のブログでも正式に離婚を発表している。
きちんとした形での発表があれば、ある程度の騒動も落ち着きを持つようになる。

しかし、矢口真里の方は未だ、いっこうに姿を見せる気配が無い。
多くの番組スタッフやADから「番組撮影中の反応が最高に明るくて良い」と好まれ、多くのファンやかつての仲間から激励を受けながらも、やはり当事者であることの荷は重いようだ。
結婚に対する思慮の浅さや、発言の悪どい内容を指差して酷評する人が主である中で、冷静で慎重なカムバックコールを述べる者も少なくはなかった。
下記に記した記事からも分かるように、厳しくも矢口への行く末を案じる人も存在する事が分かる。

【医師でタレントの西川史子(42)が2日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、先月30日に俳優の中村昌也(27)との離婚を発表したタレントの矢口真里(30)について語った。

 前回の放送では「結構前にこの件を噂で聞いていた」などとコメントしていた西川は早期の離婚に至ったことに「他に出てほしくないことがあったんでしょうね」。「酔っぱらうと大変なことになるっていう話は聞いていた。10代の時からお仕事していて、いろいろと押さえつけられていた面があって、今、爆発したんでしょうね」とも続けた。

 人気女装家のミッツ・マングローブ(38)は「こういうことが詳らかになったのはヤグっちゃん、しくじったかなと思うけど、性に奔放っていう、この人の本来の性が際立ってわかってそういう新たな側面として楽しんでいる人たちもいる。これから先はヤグっちゃんの勝負」とコメント。矢口が体調不良を理由に騒動後、収録などを休んでいる件にも触れ、「早く出てきた方がいいと思う」と呼びかけた。
 
 前回の放送で「矢口はもっと悪さやってますよ。間抜けな女だよね」と斬り捨てていたテリー伊藤(63)は「離婚が成立して、条件も折り合ったわけだからこっからが勝負。出てきてほしいよね。一緒に散歩にいかない?」などと矢口に呼びかけていた。】(スポニチ)より




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。