SSブログ

衝撃の現場? 元モー娘矢口真里と中村昌也の修羅場だ修羅場だ修羅しゅしゅしゅ

スポンサーリンク








元モーニング娘で、俳優・中村昌也(27)の妻で、現在はタレントの矢口真里(30)さん



50センチメートルの身長差のある、「格差婚」であるとか、「トイレ以外はいっつも一緒です」などののろけ発言で勢い付いていたのもつかの間、一転しての別居、喧嘩、離婚騒動へと早変わり。

マスコミは大忙しだが、本人や事務所の方では多くを語らず(当然ですが)


前回は、子供が欲しい旦那さんと、もう少し働きたい矢口さんとの価値観の違いによりすれ違いが起こり別居しているという報道が流れた。これに対し、矢口さん本人は否定。

しかし今回、新たな報道により二人の不仲説に決めの一手が打たれた。
なんと矢口真里が自宅に不倫相手の男性モデルUさん(25)をお持ち帰り。そこへ、予定より早めにドラマの地方ロケを終えて帰ってきた中村昌也。夫婦の寝室で鉢合わせするという事態になった。


この頃から、矢口さんが頻繁に更新していたブログも止まり、不倫相手とされるUさんもブログの更新がストップしているとの事。

夫婦揃ってのインタビュー時には「貧乏で泣かせる事はあっても、浮気で泣かせる事は無い。」と宣言していた中村昌也。

まさかの貧乏で泣き、浮気で泣かされる結果となってしまった。

ちなみに題名のふざけた感じは、お笑い芸人サンドウィッチマンのネタから拝借


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。